賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


こくうです。

今回ご紹介しますのが、タダで飲み物を貰う方法です。

では、どうすればタダでもらえるのか。それはモニターになることです。

モニターとは、無償で製品を送りますからその体感、感想を教えてください。また、blogやツイッターで紹介してくださいとのことですね。それによって会社は消費者目線の製品の欠点なども把握できますから、改善し、よりいい製品に改良していけるということです。

なので、タダで貰って終わりではなくて、ちゃんとその製品を評価してあげてください。

オススメはこちら



yahoo mailアドレスをお持ちの方はご存知だと思います。お知らせメールとして定期的に配信してくれます。

私はこちらの企画で3回ほど連続で当選しました。こちらです。

BlogPaint












なので、私がいままでやってきた懸賞のなかで当選率は高いほうだと思います。

是非オススメします。


応援ありがとうございます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのリーク
    • 2016年08月03日 23:58
    • 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック