賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


選挙にいって税金を間接的に安くする方法

選挙にいって税金を間接的に安くする方法2

選挙にいって税金を間接的に安くする方法3「政権公約とマニュフェスト」

衆議院総選挙特別限定公開記事

選挙にいって税金を間接的に安くする方法4

選挙にいって税金を間接的に安くする方法5

選挙にいって税金を間接的に安くする方法6”増税”

選挙にいって税金を間接的に安くする方法7”増税2”



↓ ↓ ↓
まずは応援クリックをポチっとお願いします!

>>>にほんブログ村


政党選びはこちらを参考に→選ぼう




今後の日本の趨勢を占う選挙の投票用紙が本日届きました。


BlogPaint










後ろに開封するところがあります。


PAP_0275











選挙日は12月16日です。


もし、その日がお仕事でどうしても投票にいけないという方は期日前投票を利用してください。


期日前投票とは、選挙の日に投票にいけない人のためにあります。

投票用紙が届いてから、選挙当日まで、その区の役所、また、公民館市の交流センターなどで投票をすることができます。

時間は役所の営業時間内までです。(注:各役所によって違うかもしれません)


私もさっそく本日いってきました。


BlogPaint













まず、期日前投票をする理由を書かなくてはなりません。

こちらを書きます。(黒〇部分)


BlogPaint








































たいがいの方は、仕事ですよね。

家事・・・??


まず、小選挙区に投票して、次に、比例代表最高裁判官に投票を行いました。


中で私服の警官がいたのが気になりました。

選挙に乱暴な人もくるというのですかね。


投票を終え、出口で朝日新聞の記者からアンケート書かされました。


「支持する政党は?

今後の日本に期待しますか?」


などありましたね。


報道の方も大変ですね。がんばってください。


また、政党選びはこちらを参考にしてください→選ぼう



本日も読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL