賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



スターバックス・カード


友達からいただきました。
2013年01月23日23時39分54秒0001










有効期限は2013年1月31日までになります。

どのようにして手に入れるかといいますと。
よくスタバを利用する友達でスターバックス・カードといういわゆるプリペイドカードを持っています。(ある店員目当てでかいよいつめている)

このカードに期間中累計で5000円チャージを行うと1枚もらえるみたいです。

なお、チャージ方法は、店頭、WEB、クレジットからのオートチャージの3パターンがあるみたいです。

もうすぐ期限なので、ちかじか使用しようと思います。







本日も読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック