賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。

↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



今回のオススメ商品はこちら

P1110023


黄色の部分が脱着可能部分になります。
装着状態だとグレープフルーツが絞れるみたいです。試してみましたが、外して使用したほうが良く絞れました。

なぜこの商品が良いかといいますと
私は過去現在ジューサー、ミキサー、ミル等いろいろな商品を使用してきました。

共通して言えることがあります。

後片付けがめんどくさい!!


しかもワンルームだと余計に!!

ジューサーなんて毎日使うものです。その毎日だからこそめんどくさい。作り置きも試みましたが、天然のジュースのため保存が効かない。また、酵素は時間がたてば壊れてしまいます。やぱ絞りたてが良いのです。

そこでこの商品是非試してみてください。

後片付けが楽です。

欠点としては、果物には強いが野菜には弱いです。要するに野菜ジュースが作れないです。

葉野菜などはミルを使うのがいいと思います。ジューサー、ミキサーよりミルです!後片付けも楽です。

ミルで練りじょうにしたものを布でこします。コレだけです。古臭いですが、これが一番楽!

一度試してみてください。

やはり自家製ジュースは体に良い分毎日続けたいもの、片付けがめんどくさいとなかなか続きません。

是非おすすめします。

私が使用しているミル付ミキサー&ジューサーはこちら

  【ショップジャパン正規品】マジックブレット デラックス MGTXH-AM




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL