賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ




今週頭から一気に冷えてきましたね。

これから冬にかけて足元がだんだん寒くなってくる季節です。

ちょっと買い物に出かけたいときにスリッパで行きたいですが、スリッパは寒くてしかたがない。

そこでオススメなのがこちら



応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






P1030170


その名もsevendays!(パクリ?笑)

いやいや、偽者だからといってなめてはいけません。

中に毛布が敷いてあるのです。これがめちゃくちゃ暖かい!!

真冬に裸足で履いても外の冷気から身を守ってくれます!!


しかも、クロックスは2000円~4000円くらいすると思いますが、こちらの商品300円です!

値段以上のパフォーマンスを実現してくれます。

おすすめです!


それでもクロックスがいいという方!!
アマゾン人気クロックス集


子供用
 

女性用


雨用
 

冬用
 

スニーカー
 

お得
 


アマゾンの購入者評価一部抜粋


88 人中、81人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 適度なフィット感
cayman、bayaと続き自分にとって3足目のcrocs
サイズはcaymanが7でピッチリ、bayaは8でチョイゆるだったので迷ったんですが8を購入しました(通常靴のサイズは26cm)

商品到着後、開封してまず驚いたのが匂い! ゴム臭? ビニール臭?
真夏のビーチサンダルの匂いが部屋に充満(笑)

それから足が入らなくてアセりました(甲の部分がきつい・・・)
もしかしてサイズが小さめなのかと思い、現役のbayaと底を合わせてみましたが幅も長さもぴったり同一です
crocbandは雰囲気がスニーカーっぽいので、フィツト感を良くするために足入れ部分を若干タイトにつくっている
のかも知れません...

クロックス 公式オンラインショップ


クロックス ジャパン 公式サイト


それでもクロックスがいいという方!!
アマゾン人気クロックス集


子供用
 

女性用


雨用
 

冬用
 

スニーカー
 

お得商品!!

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック