賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。



↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



とにかく、安くCDが聞ける機器が欲しかった。

そしたら、スーパートライアルでこの商品が売っていましたので購入しました。

 



値段はなんと2770円


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



使用しての感想と、どういう人向けなのか等をご紹介したいと思います。

まず、どういう人向けなのか。

①とにかく安いのが欲しい。
②音質はあまり気にしない。
③場所はとらず、持ち運びに便利なもの。



音質を求める人は辞めたほうが良いと思います。
音質はあまり良くありませんが、聞けます。

また、安さを求め中古を買うのだけはやめてください。当たりはずれがあります。はずれを引くと最悪です。安物買いの銭失いになりかねません。僕は昔、数日で壊れた経験があります。


良い面はやはり持ち運びと、場所をとらないことでしょうか。ですが、もしそれなら、CDラジカセのほうをおすすめしたいと思います。小さくて、安いです。

私も最初はCDラジカセを買おうと思っていました。

TOSHIBA CDラジオ ホワイト TY-CDL5(W)

こちらの商品当初は1500円で売っていましたが、すごく値段が上がってしまいました。買いそびれました。

その他、CDウォークマンは持ち運びによい、場所をとらないには抜群ですが、壊れやすいのが難点です。
寿命はほんとうに短いです。

なので私はこちらの商品を選びました。

ちなみに私の使用用途は、Insight CD (インサイト CD~雨音バージョン~) などの、瞑想CDを聞くのに使っています。
CDウォークマンを使っていたんですが、さすがに2回壊れ、頑丈なCDデッキにしました。


アマゾンでもこちらの商品が売っています。がトライアルのほうが安いです。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック