賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。



↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



衝動買いしてしました。なんと、58円でしたので。

イオンのプライベートブランド トップバリューです。



ちなみにルーも販売しています。

4555




 



応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






味ですが、美味しくないです。

まぁ、ですが食べれないことはないです。

近頃、カレー業界に参入する企業が増えてきました。

・ダイソー


ダイソーはレトルトも販売しています。

こちらのルーで実際にカレー作ってみたんですが、他の老舗メーカーに比べたら味が落ちます。

カレーはどれも同じと思っていましたが、やはり違いますね。

有名どころでえばハウス です。

焼きそばといえば日清
カレーといえばハウス みたいなところがあります。

日本の国民食カレー。安く食べたいのであれば是非一度ご賞味ください。ダイエーで売っています。・





このルーを使うとカレーの味が変わります。

節約生活に絶対必要"Amazon.com"を活用しよう! 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL