賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。



↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



全脳エネルギー変換のための音楽CD/ 販売元 与謝野プラザ 



このCDを薦めていらっしゃる方が何名かおられます。


・慈雨

・与謝野健康プラザ

・密教僧

ですが、安い商品ではないですし、他の使用者の評価をたくさん聞きたいところですが、情報が少なすぎてどうなのかよくわかりません。
なので、実際に自分で試したいと思います。

まず、この全脳エネルギー変換のための音楽とはいったいどういうものなのでしょうか。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



簡単に言いますと、人間が本来持っている能力を効率良く利用するために、普段使われていない脳細胞を活性化させ、潜在意識にも働きかけ、何かと良い効能があるみたいです。

身体の健康、精神の安定、運気の上昇、能力の向上、願望達成等

私の節約生活にも、良い影響を与えてくれそうです。

健康になれば、病院代もかからなくて済む。
運気もあがれば、不運に見舞われての財の消費も抑えられそうです。
また、能力が向上すれば、仕事の効率もあがり収入も増えることでしょう。

注意していただきたいのが、実践すること。これにつきます。
持っているだけでは、ただのCDです。何も起こりません。

また、実践も1回やって効果がでるかというとそうでもないと思います。やはりコツコツ毎日の積み重ねがからなず必要と思います。

値段は¥4900(外税)

5セッションに分かれていますが、ワンセッション3~4分程度。15分で済みます。
朝晩の実践が必要ですから、忙しいサラリーマンでも実践可能です。

必要なものは、CDプレーヤーとヘッドフォン

※安くておすすめを載せておきます。 参考にどうぞ CDプレーヤー PIONEER 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-M521

第一回使用しての感想ですが、体が音に振動します。体が震えました。ほんと不思議です。

続けて見たいと思います。



アマゾン おすすめ本


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック