賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。



↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ





今回ご紹介のお店はここ、

かき小屋 牡蠣食べ放題



全国展開しているお店でっす。

なんと牡蠣が食べたいだけ食べれます。


この店のオススメポイント



応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



・食べ放題メニュー2種類あり。
・生牡蠣食べ放題3980円、焼き牡蠣食べ放題2980円


ということで、生牡蠣の食べ放題を選択。

メニューは

  • 生牡蠣食べ放題
  • 焼き牡蠣食べ放題
  • 烝し牡蠣
  • ポテト
  • 牡蠣ご飯
  • カキフライ
・生牡蠣

ちょっっと塩分が強いかな。

焼きガキ

牡蠣フライにポテト めちゃおいしい!!

牡蠣ごはん バターが絶妙にあいます。


昔では考えられなかった牡蠣の食べ放題。

おそらく養殖でしょう。でないと食べ放題は無理でしょう。今回2人で60個は食べたかな~

淡白しつは少ないので結構食べれるかな~と思ったけど思うほど食べれなかった。

食べつづけるとさすがに飽きてきて、塩分が多いせいかちょっとしんどくなってきた。やはり適度が一番いいかもしれませんね。

牡蠣1個100円としても元はとれたかな




 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





関連ランキング:オイスターバー | 南方駅西中島南方駅新大阪駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL