賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。



↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ





再びいきました、ブレドール


この店のオススメポイント



応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



とにかくやすい!!(100円~180円)
・詰め合わせが178円!!(5個入り)

味はというと、普通のパン屋よりは劣ります。ですが、コンビニの菓子パンよりは全然美味しいです。
ここのパン屋に味にうりふたつです。


ここの店のうりはなんといっても安さ。しかも、閉店前の詰め合わせもめちゃくちゃ安いです。

image


image



今は5個入って200です。

前は178円だったんですが・・・




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





ブレドール
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:パン | 鳴尾駅甲子園駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック