賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。




↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



初めて、ピザを食べてみようと思い色々調べてみました。

ピザって高いですよね。なんでこんなに値段がするのかと思います。居酒屋なんかで注文すると1枚300円くらいで食べれてしまう気もしますが。まぁサイズが違いますけどね。

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



まずピザ屋はなにがあるのか?

自分が知っている範囲でピザーラとピザハット、ドミノピザくらいか。

 では、自分家で一番近いピザ屋はどこか?

ドミノピザでした。

ホームページで色々しらべてみると、どうもテイクアウトだとMサイズが1000円で買えるみたいです。

さっそく電話で注文。15分くらいで焼きあがるそうなので、やはり注文してから行くのがベター。

15分後、お店に顔を出す。なんか宅配業者の倉庫のような感じで、どこに受付があるのかわかりませんでした。よくみると、テイクアウト持ち帰りと書かれた、窓を発見。店員さんに声をかけ売買成立。

クレジットカードはネット決算の場合のみ使えるそうです。しまった・・


image
image

夏のクワトロMサイズ クリスピー 思ったより小さいです。12cmくらいだと思います。
 
image

ポテトとチキン

image

一人で食べれるかな~と心配でしたら案外いけるものです。まだ全然入ります。クルスピーにしたのも大きいかもしれません。

その他、安くする方法は

  • クーポンを使う
  • 新規会員特典を使う
いずれも1000円引きになります。

2015年07月06日16時57分13秒0001
 


 
ドミノ・ピザ 甲子園店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ピザ | 鳴尾駅甲子園駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL