賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


ブログネタ
音楽をお得に聞く! に参加中!

↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



2015年9月 やっとグーグルミュージックが使えるようになりました!

いままでは、海外では使えたため、例えばアメリカ人であることを偽り利用している人が多かったと思います。ですがその必要がなくなりました。(私はよくわかなたかったためできなかった)

なにがおすすめなのか


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




  • 無料で利用可能。(音楽を保存できる)
  • グーグルの保存容量にカウントされない
  • 保存できる量が半端ない(推定5万曲)
  • 外出先でも音楽を聴くことができる
  • おんがくのバックアップにもなる
  • スマートフォンだとバックミュージックして利用可能 (youtubeでは無理)
非常におすすめです。

もし、PCに音楽を保存していても、PCが壊れてデーターがなくなってしまったということも、ままあると思います。それが、保存しておけばその心配はない。

また、すべてデーターでもってお
くことによって、部屋のスペースが広くなる。よって、狭い部屋で生活が可能なので、住居費も安く済む。
無料なので、音楽を借りてきて、保存しておけば、お金の節約になる。 

ブルートゥース Wireless Bluetooth Headset Mono / Stereo Earphone + Carrying Case for Samsung Gravity Smart Google Nexus 無線 ブルー スピーカー 音楽 ヘッドフォン ヘッドホン 音楽 マイク おすすめ bluetooth ps3 ワイヤレス 小型 片耳 USB 接続 パソコン
ブルートゥース Wireless Bluetooth Headset Mono / Stereo Earphone + Carrying Case for Samsung Gravity Smart Google Nexus 無線 ブルー スピーカー 音楽 ヘッドフォン ヘッドホン 音楽 マイク おすすめ bluetooth ps3 ワイヤレス 小型 片耳 USB 接続 パソコン




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ






お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック