賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。



↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ



今回は半額で天下一品を食べようと思います。

ラーメンの半額券手に入れました。

2016年03月01日18時47分07秒0001


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



  • ららぽーと甲子園店限定、他の店舗では利用できない
  • 2016年3月31日まで
  • どのラーメンでも利用可能(こってり・あっさり・中)
  • 他のサービスと利用できない
  • お持ちかえりはできない

ららぽーと甲子園店は本店直営店。フランチャイズとの違いは器ではないでしょうか。フランチャイズは白い器が多いです。

こちらは赤色の天下一品らしい器で食べれます。また、麺は細めんとなります。

個人的には太麺派なので、ちょっと残念 。

おすすめの天下一品のお店は御影店です。天下一品ファンはぜひいってほしいです。

IMG_20160228_181027
 


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック