賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。



↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ


インターネットで服を買ったことはありませんか?

私は1回あるんですが、失敗しました。

何が失敗したかというと、まず、実際に着ないと、自分のフォルムとあっているか・似合っているか分からない 


また、サイズが違う。ということがあります。

でもやはりネットは安いし品揃えが良い!

今回新たに靴を買ったのですが、また失敗してしまいました。それは、サイズが合わなかった・・・

仕方ないかぁと思っていましたが、なんと返品可能ということに後できずきまして(もう無理ですが・・)

同じ失敗しないように皆さまに共有したいと思います。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



2016年07月13日19時48分57秒0002

【楽天市場】スリッポン 夏靴 メンズ/春 春物 夏 夏物 夏靴 春靴 ... 





































なんと、領収書の裏面にこんな記載がありました。なので、まず商品を購入したら、返品可能か調べたほうがいいです。インターネットで買うと実際履かないのでサイズがあっているかわかりません。


  • 無料で利用可能
  • スマホで聞けるので出先でも大丈夫
  • 隙間時間を見つけて能力アップ



 

ライン登録お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック