賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


  •  

↓ ↓ ↓
勉強になります。

>>>節約のためになるブログ


今回は、1分呼吸法をご紹介したいと思います。

これは効果絶大です。私の立証済みです。
 

この呼吸法を行うことによって


・健康になる
・気力がみなぎる
・プラス思考になる
・疲れない 

では立論していきます。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



やり方

ポイントは1分間に1回の呼吸を目指します。立ってやっても座ってやってもどちらでもかまいません。
まず、30秒かけて、息を吸います。吸っているときは胸を膨らませ、肺一杯に呼吸を入れます。そして30秒経過のちその空気を下っ腹(丹田)に入れます。
そして30秒かけて吐き出します。吐き出すときは下っ腹を膨らませながら吐き出します。
これを長い時間できるだけ行えばよいです。

私の経験上、やり終わったその時は何の変化もありませんが、翌日の気力が全然違います。気力がみなぎっています。長時間労働もなんのそのです。
私は立ち仕事の間この呼吸法を取り入れたところ、足の痛さがなくなった記憶があります。何時間でも立てる状態でした。
この経験を取り入れ、立禅(たんとうほう)でも利用可能ではないかと考えています。
あの体制で1時間ももたないと普通考えると思います。
しかし、この呼吸法をすれば痛み・苦痛は消え去るのではないかと憶測を立てています。


1分呼吸をおすすめしている人



正木和三氏は小さいころ、虚弱体質であったが、お寺の住職に1分間腹式呼吸を教わり、健康体を獲得しました。また、副作用で霊的能力も授かった方です。
日本の発明家です。
 

 

ライン登録お願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 
節約・貯蓄 ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック