賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


僕が毎日飲んでいるサプリメントからダイレクトメールが届きました。

ちなみにサプリメントというのは、スピルリナといもの、 スピルリナはクロレラに比べ、総合栄養バランスに優れ、消化吸収が良い。アルカリ度18(クロレラは酸性度24)で食品のなかでもアルカリ度の高い食品になります。

 それが、なんと友達を紹介し、友達がスピルリナを0円で購入すると、僕も同じ商品を貰えてしまうという超お得なキャンペーンです。

ちなみに紹介は2人まで、約2000円の商品が無料になるのだから、紹介しないわけにはいきません。

さっそくお友達に紹介。快くオーケーいただきました。

よって、無料でいただきました 

スピルリナ2ヶ月分2,058円がタダになる方法■15日まで!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック