賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。


こんばんは、こくうです。

最近シュレッダーが欲しくて、安くていいものをネットで探しまくりました。

やはり、amazonが一番安いかな。

いや、比較サイトで探そう。


ぬぬ・・・ドンキホーテが一番安いじゃないか

僕の買ったシュレッダー

ドンキホーテ・・・・・1980
amazon・・・3980
比較サイト・・・・4000くらい


amazonはめちゃなにもかもめちゃ安いイメージがあったが、覆された


それで、何でドンキホーテが安いか知ったかはこれ






webチラシを見たからです


これからは、いろんなwebチラシも見たほうがいいかもしれません。なんせ無料掲載ですしね

チラシが検索できる!あのお店の店舗情報も掲載中!|シュフー Shufoo ...

便利です






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック