賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。

カテゴリ: 【支出】固定費

ライターは100均がお買い得

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログダイコクドラックの100均でライターを購入がおすすめです。応援ありがとうございます。にほんブログ村 4つで100円油の量もぎっしり入っている。寺にお参りするときに事前に購入しとくとよい。コンビニ買うと、1 …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログ通信料を安く抑える方法についてご紹介したいと思います。応援ありがとうございます。にほんブログ村 今回の通信料の定義は、ネット接続料に限定します。ネット接続ですがパソコンとモバイルがあります。今回はモバイ …
続きを読む

中国、韓国と比べるとすごく高いと思います。 観光に力を入れているのならば、交通機関をもっと安くするべきだと思います。 外国人に不審切だと思います。 交通機関が高すぎるため、旅行を見送ろうとも思われる危険性もあります。 韓国中国は、地下鉄で端から端まで行っても100円ほどです。 日本だと1000円以上はかかりますね。 …
続きを読む