賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。

カテゴリ: 【健康】お金かけない美容健康

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログエビオスとは、ビール酵母のこと。ビール酵母とは、酵母は微生物のこと。微生物は食べ物を発酵させるのに用いられます。ビールを作る過程で、まず、麦芽を煮て麦汁にし、そこに微生物を加えてビールができます。この微生 …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログインターネットで服を買ったことはありませんか?私は1回あるんですが、失敗しました。何が失敗したかというと、まず、実際に着ないと、自分のフォルムとあっているか・似合っているか分からない また、サイズが違う …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログ過去にお得なお買い物で紹介させていただきました。お得な買い物方法 その1 PCでチラシを調べていましたが、なんとスマホアプリがでていたのでご紹介します。応援ありがとうございます。にほんブログ村 sh …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログ応援ありがとうございます。にほんブログ村 ヘアースタジオIWASAKI 兵庫尼崎店住所: 〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町5丁目2−24電話:06-4950-036012:00~14:00 ¥690随時更新節約生活に絶対必 …
続きを読む

こんにちはこくうです。前に紹介したスピルリナ普及協会からの朗報ですなんと、スピルリナを使てのダイエットモニター募集です3ヶ月の期間でダイエット目標を設定します。ダイエット目標達成すると1万円プレゼントまた、優勝者には5万円をプレゼントとのことですしかも、 …
続きを読む