賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。

カテゴリ:【趣味】娯楽 > 映画

 ↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログ応援ありがとうございます。にほんブログ村 ・レンタル全品20倍ポイントはお得です。100円で1枚レンタルすると、20ポイントつきます。お金に換算すると20円。ということは実質80円で借りているということ …
続きを読む

 ↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログTSUTAYAのクーポン券が当たりました。2枚無料で旧作のDVDがレンタル可能です。当たる確率はどれくらいなのでしょうか。最近まったくツタヤ利用していませんでした。100円レンタルに気づいて借り出して10本 …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログ映画を安く見る方法をまとめてみたいと思います。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ・109シネマ・こちらは毎月1日はファーストデイで1800円→1100円で映画が見れます。・ポイントカードがたまると映画が …
続きを読む