賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。

カテゴリ:【増】お小遣い > 銀行でお金を貰う。

前回も紹介いたしました情報です。前回作る前にキャンペーンが終わってしまった方必見です。ぜひこの機会にお作りされることをオススメします。詳しい内容はこちら→auをご利用の方は断然オトク! 期間は2012.10.1~2013.1.31です。読んでいただきありがとうございます …
続きを読む

携帯電話auお使いの方は朗報です。なんと、三菱東京UFJ銀行がKDDIと共同出資する、じぶん銀行が発行するauじぶんカードを作り、じぶん銀行引き落としにすると、2500ポイントがもらえるキャンペーンをやってます。このカードのすごいところは、クレジットカードご利用代金10 …
続きを読む

ロックが外れて、入金完了これで、500円ゲットしましたじぶん銀行使ってみての感想ロックには、ATMロックとパソコンロックがあり、ロックを解除するのに1時間かかるらしい。また、セキュリー的には大手銀行より安全に思われる。携帯電話にて、ロック解除が可能。フリ …
続きを読む

じぶん銀行口座開設を行いやっとカードが届きました。いままでネット銀行を開設したなかで一番時間がかかったかも・・・さっそく、webログイン登録しようとしたところ、エラー発生、お客様センターにお問い合わせくださいとの表示が。。ぬぬぬ・・・なぜだまぁわからないこと …
続きを読む