賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。

カテゴリ:【支出】生活 > 〚おすすめ〛100均 活用術

 ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログスマホの落下を防ぐ!100円の簡単フィンガーリングセリアの360度回転FINGER RING落下を防止は、100円で買える指輪型のスマホスタンドです。スマホをリングに指を通して固定することで、落下を防止します。この商品の特徴は …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログダイソーで売っております。配線を綺麗にするものです。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ワンタッチタイ 7本入り7本入り複雑な配線をすっきりすることができるデジタル社会なのでどうしても部屋中配 …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログダイコクドラックの100均でこちらも購入しました。応援ありがとうございます。にほんブログ村 セーフティライト自転車・バイクのライトが切れている人はこちらがおすすめバイクにも使用できる連続点滅350時間連 …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログダイコクドラックの100均でこちらも購入しました。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ボールフックシルバー製なのがおしゃれ思ったより、結構細いです。あまり重いものはかけるのが難しいかもしれません …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログダイコクドラックの100均でライターを購入がおすすめです。応援ありがとうございます。にほんブログ村 4つで100円油の量もぎっしり入っている。寺にお参りするときに事前に購入しとくとよい。コンビニ買うと、1 …
続きを読む

今回は勉強の仕方です。 試験・資格・受験等の勉強に最適です。 みなさん教科書・問題集をどう使いますか? 資格受験などは問題集をといて合格を目指す人が多いと思いますが、そもそも問題集をといて理解できているのか。 問題集の弊害として、問題と答えをそのまま覚えてしまうということがあります。これでは意味がありません。 応用問題は確実に解けません。 そこでこのツールで視点を変えていただきたいと思います …
続きを読む

↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログ結構前に買ったアイマスクの欠点が、ヘッドフォンができないことでした。なので新しいやつを買いました。これも100均一です(ダイソー)良い点、悪い点をまとめてみました。応援ありがとうございます。にほんブログ …
続きを読む