賢く生活すれば、お金はあまり使わなくていい。

こんにちは、こくうです。 こくうという名前は虚空蔵菩薩からつけさせていただきました。 菩薩というのは、悟りを開くために修行に励んでいる段階の僧になります。 虚空蔵菩薩は知恵の仏様になります。 現代社会では当たり前のことが見えなくなってしまっていると感じています。それを気づかせる役割ができたらうれしいなと思っています。

カテゴリ:【増】お小遣い > タダ(無料)でもらうシリーズ

無料で保険に入りました

 ↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログポケットカードのクレジットカードに入会すると以上の特典(無料保険加入)ができるみたいです。応援ありがとうございます。にほんブログ村 一時金3万円は安いかもしれませんが、もらえないようりはいいですよ …
続きを読む
無料でお菓子をもらいました!

 ↓ ↓ ↓勉強になります。>>>節約のためになるブログ応援ありがとうございます。にほんブログ村 セブンイレブンの引き換え券です。現在購入金額によりスクラッチチャンスがあり、当たりがでれば商品と交換できるみたいです。  ライン登録お願いします 節約 …
続きを読む

大阪に住んでいる方は朗報ですスーツのAOKI 肥後橋駅前店が閉店セールを行うみたいです。よって、スーツ、コート、ジャケットが全品半額になりますなんと、10/10~10/14 の計五日間限定で、先着20名様に来店するだけで、ジャカードタオルがもらえるみたいですしかも …
続きを読む
レビューを書いたら5000円もらえる!

まずレビューとは、1 再調査。再検討。 2 批評記事。文芸・芸能などに関する評論。論評。また、評論雑誌。「ブック―」 (デジタル大辞泉)歴史を振り返りますと 大衆演芸の形式の一つ。音楽,踊り,コントなどを並べた雑多な構成からなるショー。19世紀末フランス …
続きを読む

僕が毎日飲んでいるサプリメントからダイレクトメールが届きました。ちなみにサプリメントというのは、スピルリナといもの、 スピルリナはクロレラに比べ、総合栄養バランスに優れ、消化吸収が良い。アルカリ度18(クロレラは酸性度24)で食品のなかでもアルカリ度の高い食 …
続きを読む